カテゴリから探す

生理痛・PMSを改善するボディワークを提供します

生理の際に頭痛・腹痛・腰痛で困ってる方へ!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

生理に関するツラさを改善する簡単なボディワークを紹介します。コツはありますが、すぐにできて、どこでもできるので毎日数分トライできます。日々の積み重ねにより、原因となる元を改善するので、次の生理が楽しみになりますよ!

初回の費用は2,000円、
1週間おきに簡単なボディワークや生活の知恵、現代における身体の使い方をお伝えし、
1ヶ月間指導いたします。

体質改善には3ヶ月はかかるといわれますので、
継続していただくとより効果を感じていただけるかと思います。

薬いらずで笑顔で過ごせる日々をお楽しみに!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

生理前に頭痛がひどいので、薬を飲んでいます。
どうすればいいですか?

生理前に頭痛があるんですね。中には倒れてしまう方、寝込んでしまう方もいます。
原因はいろいろあると思いますが、まずはボディワークを1つお伝えしますので、これをまずいつでもいいので、やってみてください。通勤・通学中の電車やバスの中でも(混んでいなければ)できます。休憩時間やTVを見ながらでもできます。
1つ目のワークは・・・(略)これをまず2日間、やってみてください。その後でまた改善法をおつたえしますね!

購入にあたってのお願い

いつ、どんな風に痛みがあるのか、何日周期かを記載ください。
薬を服用している方は、どんな時に飲んでいるかを教えてください。
(例:生理前に飲んでいる、生理痛があったら飲んでいる など)

こちらからは、ボディワークの動きの説明を送ります。
そんなに難しくはないですが、コツがいりますので、
歯磨きのように習慣にすると改善しやすいです。

一言PR

生理の時に薬を飲んでいる方が多いですが、本当に
【身体の構造を考えたワーク】
【現代の生活に必要なワーク】
をすることで、改善しやすいです。
痛みや薬から解放されると、毎月、女性はキレイになります♪
多くの女性に、笑顔で過ごしてもらいたいと思い、提供に至りました。

よくある質問

薬を飲むほどではないのですが‥。
ガマンできる程度の重だるさや軽い痛みも、ひどくならないうちにワークをすることで、身体の負担がより軽減されると思いますので、試してみてくださいネ。
めんどくさいことは苦手なのですが‥。
めんどくさがりやさんにピッタリです!
少しずつでも日常に取り入れられるように、アドバイスはさせていただきますので、痛みゼロに向けて一緒にがんばりましょう(^_^)

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス