この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

想像で似顔絵描きます!【漫画家志望です】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
想像で似顔絵描きます!【漫画家志望です】 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文章を元にあなたの顔を【想像】して似顔絵を描きます。 あなたの特徴を文章で伝えてください。 ■サービスの特長  ・写真を用意する必要がないので、すぐ購入していただけます。  ・想像で描くので、基本似ていません。 ■手順【簡単3ステップ!】 ①あなたの特徴を教えてください。  ・なんでも良いです。一つでも複数でも良いです。  (性別、服装、髪型、年齢、性格、好きな動物、特技、夢、悩み、ライバル、決めゼリフetc)  (すべての特徴が反映されるとは限りません) ②教えていただいた情報をもとに似顔絵作成 ③納品の確認 ■注意点  ・すみませんクオリティは保障できません。  (漫画家"志望"ということで大目に見ていただけるとありがたいです) 漫画家志望の25歳です。 是非あなたの似顔絵を描かせてください! そして私の漫画に出演していただきたい! ※もしかしたら将来プレミアがつくかも?(願望)

購入にあたってのお願い

■お届け日数:3日~7日 気長に待っていただけると助かります。 ■やりとりの回数:3回~ ①お客様が特徴を送信 ②完成品納品 ③確認 ■修正について:1回までOK! 1回のみ承ります。 修正品の納品についても1週間かかります。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

tokunaga0621
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者