この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

税金(所得税)、社会保険の悩み・相談に応じます

国にお金を少しでも払いたくない人にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
税金(所得税)、社会保険の悩み・相談に応じます 国にお金を少しでも払いたくない人にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段の業務で、所得税関連業務および社会保険(健康保険・厚生年金)の各種手続きをしています。 特に所得税関係では、毎年数千人の年末調整をおこなっています(経験年数約10年)ので、以下のような相談に応じています。 ・企業の給与担当の方の実務相談 ・専業主婦の方が、税金や社会保険の扶養の範囲内で働きたいときのご相談 ・会社員の方が、配偶者が働く際に、どの程度の年収で収めればいいのか、103万を超えると本当に損してしまう・・・?など ・ふるさと納税したいけど、いくらまでなら損せずできるのか知りたい。 税理士や公認会計士に相談すると高い!とお思いの方はぜひ一度ご相談ください。 職場では、税金のプロとして各種相談にのっています。 うまく節約できるよう、親身にご相談に応じます。

購入にあたってのお願い

細かな家族構成や年収等お聞きすることになりますので、ご協力お願いいたします。
価格
1,000