カテゴリから探す

アルコール依存の相談承ります

依存かどうか、どうしていいかわからない、不安になったら

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

アルコール依存は「否認の病気」と言われていて、自分からは決して認めようとしません。

治療のためには出来るだけ早く専門のクリニック、病院の診察を受けられることが必要ですが、その前に「経験者」としての相談が必要であればご依頼ください。

ご本人はもちろん、ご家族・お知り合いの方で疑いがある場合に、お気軽に利用いただければ幸いです。

もちろん個人情報を知り得ることがもしあれば秘密厳守いたします。

購入にあたってのお願い

・あくまでアルコール依存治療の経験者としての対応となります
・専門的なカウンセリング、診察、治療が必要な場合は、対応するクリニック、病院にかかられるようお願いいたします

一言PR

サラリーマン時代に軽いうつ状態から酒に頼る生活に陥り、
アルコール依存症の疑いを一大決心で受け入れて3ヵ月の入院診療をうけ、
それから5年間禁酒している経験からお話できることをお伝えしたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス