この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの欲しい情報探します

きっと見つかる!★あなたの欲しい情報★

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの欲しい情報探します きっと見つかる!★あなたの欲しい情報★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★忙しい★ そんなあなたへ。 私が変わります。あなたの疑問、質問。 私が変わって、インターネット、書籍より欲しい情報をお探し致します。膨大な情報量から、お答えさせていただきます。私のオススメも入りますので、あくまでも個人の見解として受け止めてください。 ★例★ 1.〇〇買いたいんだけどは、何どれがいいの? 2.旅行に行くけど、オススメスポットはないの? 3.家庭菜園は何から始めればいいの? 4.日本酒おすすめある?など 基本的には、なんでもお答えします。 ★注意事項★ 1.調べる時間1時間程度。 2.答えは1つではないこと。 3.答えが明確にあるものは、それ以上のものはございません。 4.質問は出来るだけ、具体的にお願いします。 こちらを理解よろしくお願いします。 私の時間売ります。 忙しいあなたの代わりになります。 ガジェット多く所有してます。 gopro5 MacBook pro dji mavic pro Canon 一眼レフカメラ 書ききれないほど。

購入にあたってのお願い

★注意事項★ 1.調べる時間1時間程度。 2.答えは1つではないこと。 3.答えが明確にあるものは、それ以上のものはございません。 4.質問は出来るだけ、具体的にお願いします。

有料オプション