この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

黄金比・AI無料・美しいロゴつくります

【商用利用可!】【著作権放棄!】【納期3日!】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
黄金比・AI無料・美しいロゴつくります 【商用利用可!】【著作権放棄!】【納期3日!】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

黄金比を利用したロゴマークを制作させていただきます‼黄金比は、世界の有名企業のロゴマークにも数多く取り入れられています。 たとえば、 Apple社、TOYOTA社、 Twitter などどれも 不変の美しさを保ち続けている企業のロゴマークばかりです。 ※現在表記している購入ボタンで「トップ画像のタイプ」と「マーク+ロゴ横並び」の2パターンをセットでお作り致します。(消費税別)。 ※修正は3回まで無料で対応させていただきます。それ以降は一回につき500円でお申し受けいたします。 ※ご注文の内容により納期が変動いたしますので、期限などがある場合はご購入前にご連絡下さい。 誠心誠意、お客様がご納得・ご満足されるまでやりとげます!どうかよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

1.メッセージにて作成したいロゴの元になる画像と以下の内容をお知らせください。    1,屋号名 2,業種 3,カンパニーカラー 4,ロゴについての希望 5,ロゴの用途(印刷、名刺、看板など) 6,その他、意識しているロゴなど 2.確認が出来ましたら制作に入らせて頂きます。    3.制作が出来ましたら、校正をお出しします。   この際、修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 4.校了しましたら、「ai・png」ファイルにてデータをお渡しいたします。   ※その他形式がご希望の場合はお申し付け下さい。 5.「トップ画像のタイプ」と「マーク+ロゴ横並び」の2パターンをお作り致します。 ※1週間以上ご連絡が取れない場合、終了とさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

masa design
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者