この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの妄想・想像を小説にします

主人公はあなた♪世界に一つだけの自分好みの小説に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの妄想・想像を小説にします 主人公はあなた♪世界に一つだけの自分好みの小説に イメージ1
あなたの妄想・想像を小説にします 主人公はあなた♪世界に一つだけの自分好みの小説に イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

自分だけの小説を作りませんか? ワンコインでオリジナル創作を お気軽にお作りします。 特典として、あなたの想像から生まれた オリジナルストーリーを混ぜてお作りします。 ご自身の実体験を元に… 妄想や想像を元に…などなど。 また、お名前や性格、登場人物の指定も出来ます。 ご要望をお聞かせ下さい。 只今、休止中ですが、ダイレクトメッセージでの 事前やり取りは可能ですので、そちらは常時受付中です。 起承転結をモットーに、楽しく書きます!

購入にあたってのお願い

下記をご記入下さい ・ジャンル(恋愛等) ・そのジャンルの系統(学園等) ・使用する主人公や登場人物(氏名等) 推理やサスペンス等、長編は出来かねます。 ジャンルのみ等、ご自由でも大丈夫です。 ご要望内容により、文章量が変動致します。 ご了承下さい。 文章は横書きになります。 また読みやすさを考慮して占ツクサイトで投稿します。 パスワードで購入者しか読めないようにしてます。 利用しない場合は通常で投稿します。 どちらで小説を読むのか一言下さい。 サイトはパスワード半角英数字3~10文字 以内でご自身で決めて頂けると助かります。 パスワード制はサイト登録した者のみ拝見可の 仕組みになってますので、ご登録して頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

風神真優
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者