この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOに特化したブログの更新代行業務やります

毎日のブログ更新作業が面倒な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
SEOに特化したブログの更新代行業務やります 毎日のブログ更新作業が面倒な方へ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログ更新代行ってなに? 何か1つでもブログをお持ちでしょうか? そして、そのブログの更新を欠かさず続けていますか?ブログを更新するということは人を集め自分のブログを注目させることができます。 誰も見ていないブログは必要? 当方ではただのブログ更新代行をするわけではありません。 訪問者が増えるようブログ全体にSEO対策を意識してテキストを書くのは当たり前、 SEO対策を施した上でブログ更新をするとGoogle等の検索エンジンに好かれることになりますので、結果として検索順位のアップ~訪問者増に繋がります。 私は、先日までSEO関連の会社で働いておりました。 業務で培ったSEOの知識を駆使して今回、ブログの代行業務を行います。 月契約でのブログ更新代行も可能ですのでまずはご相談下さい。 SEO関連の会社で培った知識を駆使してやります!

購入にあたってのお願い

ブログを代行するにあたって、サイトのID.PASSをお伺いする事があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

Makoto Shimomura
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者