あなたのメイクを添削し、メイクのポイントを教えます

自分に合ったメイクを現役のヘアメイクが提案します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

▽自分に合ったメイクが分からない ▽メイクのやり方がそもそも分からない ▽お勧めの化粧品を知りたい ▽TPOに合わせたメイクができず、マンネリしがち ▽彼をドキッとさせるデートメイクが知りたい ▽コンプレックスをカバーしたい ▽若い頃からのメイクを引きずっている ▽最新のトレンドメイクが知りたい ▽就活メイクを教えてほしい ▽男性だがメイクに興味があり、化粧品カウンターには行きづらくて相談できる人がいない 等々、メイクに関するお悩みならなんでもお任せください✨ お客様のすっぴんの画像とメイクをした画像をお送りいただき、お客様がメイクをしてどうなりたいか、理想像はどんなものか、難しいと思う点はどこか、、などお伺いし、こちらでカウンセリングシートをお作りしてアドバイスをするという流れになります。 美容学校卒業後、大手化粧品メーカーに入社し、老若男女幅広い年代のお客様へタッチアップをしてきました。化粧品メーカー退職後はブライダル業界で花嫁さんのヘアメイクを担当。現在はフリーとしてもヘアメイクで活動しており、今まで数百人以上のお客様へのタッチアップ経験があります。

購入にあたってのお願い

ご年齢、すっぴん写真、メイク後の写真は必ずお送りください。
価格
2,000

出品者プロフィール

erihairmake
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者