この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「イクメン」の発祥の地、フィンランドの子育てをご紹介します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
「イクメン」の発祥の地、フィンランドの子育てをご紹介します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

福祉国家、世界一母親にやさしい国、そして「イクメン」の発祥の地、フィンランド。 でも実態はどうなの?本当に子育てしやすいの? 日本でもできることはあるかしら? 「イクメン」ってホントにフィンランドにいるの? メディアなどで報道されていることはホント? などなど、フィンランドで現在育児中の出品者自身が、子育ての実態ついてご紹介いたします。 ・妊娠 ・出産 ・育児 ・学校教育 ・家庭内教育(家族との過ごし方) ・地域/社会のサポート など 女性だけでなく「イクメン」を目指す?!男性の方からのご相談も大歓迎です! *写真は出品者が実際にフィンランド政府から受け取った「マタニティーボックス」(妊婦に提供される国からの手当)です。 少子化まっしぐらのニッポン。でもここフィンランドも同じ状況です。何かご参考になることを、メディアとは別の視点で実情を提供できれば幸いです。フィンランド在住中、フィンランド人の夫と息子の3人暮らし。

購入にあたってのお願い

上記、またはお知りになりたいテーマ1つを事前にご連絡ください。サービスの可否および納期をお知らせいたします。 1つのテーマについて、主にメールにて質問に答えていく形になります。1つのテーマから派生した別のテーマについては、別件として提供させていただきたいと思います。 必要に応じて、ワードまたはテキストファイルの納品も可能です。 ファイルの納品後のご質問などについては、2回までお受けいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ToFuAc
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:日本時間16時以降