この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナル誘導瞑想作成します

誘導瞑想で日々をすっきりと過ごしてみませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル誘導瞑想作成します 誘導瞑想で日々をすっきりと過ごしてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

日々もやもやしてどことなくスッキリしない、仕事面や性格上の悩み、 コミニュケーションが難しいなどの悩みや望む未来があるのに 実現するルートががわからない、自分が何を望んでいるかわからない、そのような方へ。 瞑想初心者におすすめのプログラムです。 毎日15分ほど誘導に沿ってオリジナルの瞑想を続けていただくことで 解決のヒントを見出していただけるよう、オリジナルの誘導瞑想を作成いたします。 占いのように未来をリーディングするのではなく、あくまでもご自身で感じていただき、 変化を導き出していただくことがこの誘導瞑想のポイントとなります。 現在人数限定のモニター価格です。 都内にて対面セッションもモニター価格で行っております。 詳細はお問い合わせ下さい。 瞑想を試してみたい方、心を穏やかに保ちたい方、自分自身のパワーを見出したい方におすすめします!また目標達成をテーマにした瞑想も作成できますので、大切な試験やステージ、緊張するプレゼンなどを控えた方はお知らせください。より効果的な瞑想時の姿勢や呼吸などについても同時にお伝えします。

購入にあたってのお願い

お申込みいただく時に、お悩みや望んでいる状況を教えてください。こちらから作成する瞑想の目的を提案いたします。OKをいただけましたら、15分〜20分ほどの瞑想音源をお届けします。お届けは圧縮ファイル形式、もしくはファイル便のURLとなりますので、ダウンロードをお願いいたします。 一から作成することになりますので、約3日ほどのお時間をいただく可能性がございます。 だいたい15分〜20分程度の誘導となります。 購入にあたってのお願いといたしましては ●お薬を常用していらっしゃる方はご相談ください。お薬の種類によって配慮した誘導をいたします。 ●運転中は音源を聴くことをお控えください。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

meditation Mikiko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者