この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お二人だけのウェディングロゴ作成いたします

結婚式にオリジナリティを出したい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お二人だけのウェディングロゴ作成いたします 結婚式にオリジナリティを出したい方にオススメです! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ペーパーアイテムやウェルカムボード、ウェディングケーキやガーランドなどなど… 一生に一度の結婚式!自分たちだけのロゴでオシャレに彩りましょう♡ オリジナルのロゴが入るだけでグンとオシャレになりますよ! ◆サンプルにあるロゴは各箇所のお色を変更することも可能です ◆サンプル意外にもオリジナル作成も可能です デッサンや参考イメージが御座いましたら、より一層ご希望に添えると思います (※場合によりお受けできかねることが御座います。追加料金を頂く場合も御座います。 まずはご相談ください) ◆何度でも修正いただけます ご依頼→データ確認→(修正)→納品 となります ◆データはJPEG・GIF・PNG・PDFで納品が可能です ご希望がございましたら注文時お書き添え下さい 元ウェディングプランナーの私 大好きな結婚式と新郎新婦さんの力になれないかと思い… Illustrator7年の実績からロゴ作成をすることに♩ 期待と不安でいっぱいのお二人、準備が大変でいっぱいいっぱいのあなたのお力に少しでもなれるように♡ 精一杯お手伝いいたします!

購入にあたってのお願い

サンプルの中からデザインをお選びいただき ご注文時に下記の5点についてご指示をお願いいたします ①新郎様のイニシャル ②新婦様のイニシャル ③結婚式の日付 ④その他挿入したい文字が御座いましたらお書き添え下さい ⑤ご希望のデザイン(色変更の指示がある場合はそのお色) 納品期間につきましては変動することがございます。 (ご希望が御座いましたら、ご注文時にお伝え下さい。出来る限り対応させていただきます。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

mame0014
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には即日返答させていただきます。 水・木・金は職場に出社するため作成にお時間をいただく場合がございます。