この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お腹いっぱい食べてもやせれる方法教えます

食事の量は減らさずに食べて痩せるパーソナルメニューを提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

書店にもさまざまなダイエット本が出そろっていますが、なかなかその方法は実践できづらいです。なぜならそれをサポートする相手(知識や技術、管理能力をを持った)がいないですし、だれでも自分に甘いので達成できないことも。 このサービスは、食事量は基本変えずに食べるものを変えながら痩せやすい体質づくり、健康的にやせれる方法を提供します。 このサービスは、短期間でやせれるように3週間単位でサポートします。下記内容です。 ○運動方法(簡単エクササイズ) ○食事内容の見直し、とり方 ○3週間献立メニュー作成 ※個人差がありますので、「何キロ痩せる」というものを確約するものではありません。 高い金額を払わなくてもやせれます!本気で痩せたい人!アレルギーを直したい人!糖尿病予備軍の人!運動方法から、食事方法、メニューづくりなどサポートいたします。

購入にあたってのお願い

ダイエットは個人差がありますので、確実に何キロ痩せるというものではありませんし、合う合わないということもありますので、ご理解の上ご購入ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

サブスリー製作所
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者