この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マラソン サブスリーのための練習方法考えます

35歳から5年でフルマラソン2時間35分達成!その方法とは?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

まず私は、35歳メタボから5年でフルマラソン2時間35分15秒(つくば)を達成しました。もちろん陸上経験はありません。その練習方法はただ無駄に走り続けることでなく、すべて計画的に計算されたものです。ここまでの記録は。。というかたでも、下記の内容のサービスを考えます。 ○サブスリーを達成したい! ○いまより記録を伸ばしたい! ○食事管理方法(ダイエット方法)を知りたい! ○補食の種類や方法を知りたい! ○糖質制限ダイエットメニューを知りたい! ○怪我の予防、直し方 ○トレイルランニングの走り方、補給など ※個人差はありますので、レースタイムを確約するものではありません。 誰でもサブスリーは達成できると思っています。ただしその練習方法、フォーム、食事方法などの組み合わせによって効果は倍にも、半減もします。私が知りうる限りの内容をご提供します。 個人タイムフルマラソン2時間35分15秒(2016)野辺山ウルトラマラソン71K 優勝(2017)

購入にあたってのお願い

サブスリーを目指す方に関しては、現時点での走力等が関係しますので、要相談してください。また、このサービスは基本的に1か月ごとの更新とさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

サブスリー製作所
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者