この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛事でお悩みの方へ。解決への1歩をお手伝いします

復縁、不倫、片思いなどご相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛事でお悩みの方へ。解決への1歩をお手伝いします 復縁、不倫、片思いなどご相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

趣味でタロット占いをしております。 無料枠では、有難い評価やお言葉を頂きました。 今までご相談下さった方のほとんどが恋愛によるお悩みが多かったため、より踏み込んだご相談にしっかり対応できるように出品させて頂きました。 タロットカードは78枚使用致します。ヘキサグラムで鑑定をさせて頂きます。ご希望の方はWordでの鑑定書を送付致します。その際はオプション料金と 1人1人のお悩みにしっかり対応したいため、依頼のお受けは少人数の方にさせて頂きます。 今回ご購入の方限定で、お悩み相談お2つお聞きします。 3つめ以降はオプション料金となります。 いい結果ばかりではありませんが、対処方法も加えてご相談に乗りますので、お気軽にご相談ください。 私と一緒に、幸せの1歩を踏み出しませんか?お待ちしております。 人には言えない恋愛、片思い、付き合っている彼の気持ち…などご相談に乗ります。お気軽にお話ください。

購入にあたってのお願い

具体的なお悩み内容、お名前(ペンネーム可)、生年月日をお願いします。お相手の情報もあればもっと良いです。 いい結果ばかりをご希望の方はご購入を御遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

凱旋Gaisen
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者