エキスパート1

結婚式のプロがアドバイス☆【謝辞】や【ウェルカムスピーチ】などを校正・添削します。話し方のコツ付き!

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

  • 20
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/約32日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

新郎の【ウェルカムスピーチ】
新婦の【手紙】
お父さんの【謝辞】
ゲストの【お祝いスピーチ】・・・など

披露宴の中で喋るスピーチや手紙の文章を校正・添削します。


披露宴はお祝いの席です。
使ってはいけない言葉“忌み言葉”があること、知っていますか?
また、二重敬語だったり尊敬語と謙譲語が逆だと恥ずかしいですよね。
だからといって、あまりにかしこまった最高敬語を使っても
最近のパーティにはそぐわないことがあります。

マニュアル本には掲載されていない
今の風潮にあったスピーチを伝授します。

********

単なる文章校正だけではなく、プロ司会者ならではのちょっとした話し方のコツもお付けしますよ(^-^)

ご購入後に、こちらから話し方のコツとスピーチの組み立て方・考え方を詳しく記載したファイルをお送りします。
それをご覧になってから文章をお送りいただいてもOKです。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●必ず何についての文章なのか(友人スピーチや謝辞など)をお知らせください

●長年の経験から見て長すぎるor短すぎる場合は、スピーチの長さもアドバイスに含みます

●一つのスピーチにつき一購入です

●文章校正は2回までとさせていただきます

********

ワードなどで文章添付が良いと思いますが、ほかの方法でもやり取りが可能であればOKです。

春・秋のブライダル繁忙期はなるべく余裕をもってご相談ください。

素敵な披露宴になりますように♪ 

一言PR

☆このたびはおめでとうございます☆

ブライダル司会歴は20年余り、1000件以上担当してきました。
TVナレーターなども務める、お喋りの仕事のプロです。

司会者紹介サイトGRACEの代表を務めています。
http://www.grace-mc.jp/

よくある質問

文章を一から全部考えてくれないですか?
申し訳ありません。一からの作成はいたしかねます。
なぜなら、ご依頼者のパーソナルデータやスピーチ対象者への想い(感情)をはじめから私が汲み取ることは難しく、後々になって大幅訂正が生じるためです。

ですから、ご依頼後、先に例文も盛り込まれたファイルをプレゼントしています。
こちらのファイルに例文も盛り込まれていますので、ぜひ文章作成にチャレンジなさってください。

そこからの校正はお任せ下さいね(^-^)
最適なスピーチの長さって?
あくまで目安ですが、聞いていて気持ちが良いのは
ウェルカムスピーチ→1~2分
謝辞→2~3分
主賓祝辞→5~7分
友人スピーチ→3~5分
新婦手紙→4~5分(BGM一曲ぶん)
とお考えください。
短いと思うかも知れませんが、実際、1分喋るのは結構大変ですよ。
急いでます!!週末の披露宴に間に合いますか?
完成希望日まで5日をきっている場合は
まずはダイレクトメッセージでご相談ください。
基本的には即レスポンスしています。
これまでに最短で完了したお取り引きは2日でした。
(メールやりとり複数回、ファイル送信などすべて含みです)

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス