この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの沈んだ心にひと筋の光を・・・。ドルフィンとマーメイドのカードで手に入れてみませんか?

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの沈んだ心にひと筋の光を・・・。ドルフィンとマーメイドのカードで手に入れてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

なんとなくどんよりと沈んだこころ。 なんだかもやもやして、やる気が起きない。 そんな心にひとことサプリメント。 自由を愛し、人を信じる不思議な生き物「ドルフィン」。 ドルフィンたちは殺されるかもしれない状況にあっても、人を信じて、遊んでほしくてやってきます。 自分が泡になってしまっても愛する人を守るマーメイド。 そんな素敵な仲間たちに、その沈んだ心を預けてみましょう。 フェアリーオラクルカードとは違い、具体的なお悩みに対応していますので、お悩みをメッセージからいただけると、ないときよりも詳しい内容をお返事できます。ご自身のお悩みが分からない方は何もメッセージを残されなくても、ご自身の気が付かない部分の指摘をしてくれます。 占いほどまでの悩みではなく、ヒーリング系の言葉を必要としていないときは、こちらのリーディングがおススメです☆

購入にあたってのお願い

占いと違い、オラクルカードは現在に必要な言葉をお伝えするものです。 これからどうなっていくのか、または細かなご質問にはお答えできかねます。 けれども、お悩みを送っていただいてのカードの読み取りは、何もないときより何割か具体的に結果が出ます。

有料オプション