この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児中のお母様方へ、探し物を見つけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
育児中のお母様方へ、探し物を見つけます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

育児で毎日忙しいお母様方に代わり、ネットサーフィン致します。 探しているお店、商品、病院等インターネットでお調べ出来るものであれば何でもお調べします。(犯罪、または法に触れる様な依頼はお断り致します) 私は現在一児の母で専業主婦です。子供は今年から幼稚園に入学しました。幼稚園に通うまでの間は子供と常に一緒におりましたので買い物や調べものをする時間を作る事がなかなか大変でした。ですので、このサイトを知った時にすぐにこのサービスを思いつきました。 是非ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

より良い情報を提供させて頂きたいので、お探しのものに関して出来る限り詳しく教えて頂けると幸いです。 また、こちらの都合で恐縮なのですがフルで稼働出来る時間が限られておりますのでその点をご了承の上ご依頼お願いいたします。 ☆平日9時〜14時と21時以降。土日祝、21時以降。 上記以外の時間帯もメッセージ等を確認する事は可能なのですが、ご返信に少し時間がかかってしまいます。
価格
1,000

出品者プロフィール

masakou
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者