介護施設の求人に革命!スタッフムービーを作成します

介護施設の経営者、求人に依頼しても結果が出ない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
介護施設の求人に革命!スタッフムービーを作成します 介護施設の経営者、求人に依頼しても結果が出ない方にオススメ! イメージ1
介護施設の求人に革命!スタッフムービーを作成します 介護施設の経営者、求人に依頼しても結果が出ない方にオススメ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

介護施設の人手不足は深刻な問題です。私達はそんな介護施設の人手不足解消のため、施設の職員の「笑顔」をテーマにスタッフムービーの作成及び、作成までのアドバイスを提供し、その後の効果的な運用方法まで、知り得る知識を全て提供いたします。 ご注文からの流れ ①専用のヒアリングシートをご記入いただきます。(施設のウリやスタッフの特徴など、ムービー作成に必要な情報です。) ②メールにて撮影シーンや注意事項をアドバイスさせていただきながら、貴社スタッフのムービーを撮影していただきます。 ③撮影したムービーをメールもしくは、メディアデータで送信いただきます。 ④データをいただいてから、最短10日で完成したデータをメディアデータで送信致します。 ⑤完成したスタッフムービーをご視聴いただき、ご指摘等ございましたら訂正致します。 ⑥修正にて問題なければ、取引終了となります。 スタッフムービーの作成は、人手不足の解消と、他社との差別化をはかることができます。作成後の運用方法で、売り上げ実績にも効果を発揮します。介護業界で戦う貴社に貢献できるよう全力で対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◯5分以上のムービー作成はお断りさせて頂いております。 ◯修正対応は3回までとさせて頂きます。 ◯例として、1分30秒の動画で、約25本のムービー撮影が必要となります。(テンポの良いムービー作成は、1本のムービーの中で4秒程しか使用しないため。)※多数のムービー撮影困難な場合はこちらの技術で最善を尽くします。 ◯アドバイスは曜日問わず、いつでも可能ですが、9時〜18時の間でお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

なおちゃ 0627
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者