この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己PR、理由や経歴紹介の文章を考えます

履歴書の自己PR欄などを考えるのが苦手な方へ!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
自己PR、理由や経歴紹介の文章を考えます 履歴書の自己PR欄などを考えるのが苦手な方へ! イメージ1
自己PR、理由や経歴紹介の文章を考えます 履歴書の自己PR欄などを考えるのが苦手な方へ! イメージ2
自己PR、理由や経歴紹介の文章を考えます 履歴書の自己PR欄などを考えるのが苦手な方へ! イメージ3
お届け日数
14日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

※こちらのサービスは2018年1月より別サービスに統合されています。 海外へ行く方へのレンタル機器の紹介記事を手がけておりました。 自社と契約した広告塔メンバーの紹介ページ文章なども担当し、傷害保険会社に努めた際は状況説明文としての提出書類の添削なども経験しております。 なるべく「無難に」や「より良く」表現する事についてはおまかせ下さい!

購入にあたってのお願い

①明確な用途  ご依頼いただく簡潔な理由です。履歴書に記載するなど。 ②主軸にしたい要素  特技について格好良く、前職を◯◯で辞めたが上手くぼかして◯◯な感じに等。  就職希望は実際は給与の高さだけれど、それを厭らしくない表現にしたいなど ③最小文字数  どれくらいの文字数になるかだけでもご提示いただけると助かります。  参考として、履歴書の自己PRは長くても200文字ほどが一般的です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

内蔵助
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品NG日:毎週木曜日