この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全副業でゼロから8桁稼ぐまでの話をします

スタートアップ時、壁に当たっている方にこそ見て欲しい本です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
完全副業でゼロから8桁稼ぐまでの話をします スタートアップ時、壁に当たっている方にこそ見て欲しい本です イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

巷のいわゆる成功者とは全く真逆のタイプの、普通の会社員である著者が どうやって給与を超える複数の収入源を得るまでに至ったのか。 ※電子書籍(PDF)にてお届けします。  37P INDEX 01.会社依存型の人生からの脱却、新しい働き方の提案 02.ひとやまいくらのどこにでもいる会社員 退屈でささやかな日常 03.現状への不満 04.3.11 によって反転する世界 05.ある 1 冊の本との出会い 06.さて、何をしようか 07.独学の限界と現実の壁 08.圧倒的に稼いでいる東大卒との接触 09.結果を出し、稼いでいる人との違い 10.サイト作りから学んだもの 11. PCの前にいる検索ユーザの気持ちを徹底的に考えること 12.人生をコンテンツ化する 13.必ずしも一人でやる必要は無い 14.敵と答えはいつだって内にあり、しかし外に出ないと気づかない ぜひスタートアップの方や壁に当たっている方にこそ読んで頂きたいです。

購入にあたってのお願い

短い電子書籍ですが、本文の中で 対談音声等のプレゼントもご用意しています。
価格
1,000

出品者プロフィール

I T
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者