サービスを探す

精神病患者を持つご家族の悩みを聴きます

占い等に逃げないでください。子供に社会復帰を目指して欲しい。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

○精神病の子供を持つご家族・友人へのアドバイス
特徴:1.躁鬱病歴15年目の当事者からのアドバイスが聞けます。2.病気がひどい時に多数のトラブルを経験し、どん底まで落ちております。多数の経験を情報提供出来ます。

内容例:悩みについてとにかく聞く。家族関係・友人関係悪化へのアドバイス。アルバイト、障がい者雇用についての情報提供。病気の当事者としての経験談。病気を持ちながら働くためのアドバイス。病気を持つ方への接し方など。

目安時間:60分

方法:ココナラ様のサービス内で行います。
1、時間を予約し、時間内で何度でもメッセージ可能。
2、24時間の間で約10往復のメッセージやりとり。

購入にあたってのお願い

1.絶対に個人情報を伝えないようにしてください。
ニックネームやイニシャル、性別、大まかな年齢、大まかな職歴などをお願いします。
NG:氏名、住所、電話番号。

2.当方は医師、産業カウンセラーではありません。
医療行為や医療サービスに近しいことを行うことはありません。
また、サービス後に病状や状況が悪化した等には一切責任を持つことは出来ません。
あくまでご家族・ご友人のお話をしっかりと聴き、
経験からアドバイスをすることに限られます。

3.継続してサービスを受けたい方は最初もしくは最後に
お伝えください。

一言PR

自分自身が一番大変な思いをさせたのは家族でした。その次は友人です。同じ悲惨な経験を1人でも回避できればこの上ない喜びです。
人は急に変わることは出来ません。焦らずに一歩一歩でも前に進んでいきましょう。

よくある質問

もっとよく悩みを聞いて欲しい。愚痴も含めて聞いて欲しい。
ココナラ様による通話サービスを開始しました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス