この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴聞き承ります

毎日の不満を、存分にぶちまけられない、あなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
愚痴聞き承ります 毎日の不満を、存分にぶちまけられない、あなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

どんな方でも、構いません。日頃の、仕事に対しての不満、恋人に対しての不満、喧嘩した友達に対しての不満、なんでも聞きます。 不束ながら、その場合はどうしたら良いか。などのアドバイスも少し出来ればと思っています。 このどうしようもない感情を、この不満を、誰かにぶちまけたい!! という方は、ぜひ。 もともと、人の話を聞くのが好きで、愚痴や相談なども自ら促すほどなので、この性格を何とか利用出来ればと思い、本サービスをしてみることにしました。

購入にあたってのお願い

愚痴聞きということで、感情をぶちまけて頂くのは、構いませんが、僕への八つ当たりに変わるのだけは、勘弁してください(笑) 返事が多少遅かったり、返事がそっけない場合がございますが、何度も内容を読み返して、きちんとあなたの不満を理解し、噛み砕いている可能性があります。多少の無礼は、お許しください。 本当ならもっと安い金額にしたかったのですが、500円以下には出来ないようなので、この金額でやらせて頂きます。 僕も人間です。どうしても共感出来なかったり、話を理解出来ない(これは余程ないですが)可能性がありますので、多くの人に共通し得る欠点に対しての不評は、おやめください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆきぎつね
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者