この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

見やすい提案書お作りします

営業を成功させたいあなたへ!信頼される提案書を格安で

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
見やすい提案書お作りします 営業を成功させたいあなたへ!信頼される提案書を格安で イメージ1
見やすい提案書お作りします 営業を成功させたいあなたへ!信頼される提案書を格安で イメージ2
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

●サービス概要 本当に契約本数を伸ばしている営業マンが現在使用している提案書です。 カラフルな提案書は必要ないと考えます。なぜならば、色を多様したり、やたらと文字の大きさに変化をつける提案書は、本当に必要な事を伝えることが難しい場合があります。また、逆に古い印象を与えることもあり、安っぽく見える事も。 担当者の信頼を得ることを目的とし、どんな担当者にとっても見やすく、シンプルな提案書を格安で作成します。 ●制作について 基本デザインはこちらで決めさせて頂きます。(画像の通り) 内容はご指定下さい。 ページ数は何枚に渡っても構いません。 ●納品について PDFをメッセージで送信致します。 また、コンビニで簡単プリントアウトも可能です。 その他ご希望の方法がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 個人情報保護、秘密厳守を心がけており、作成したデータは基本的にご契約が完了次第削除させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、提案書に載せたい内容を教えて下さい。 内容についてはテキスト等をご自身でご用意下さい。テキストはラフなものや、画像でも結構です。(あまりにも文字数の多い画像は別途見積もりの可能性がございます。) パンフレット等から要点を抽出する作業が必要な場合はこちらも別途お見積もりの可能性がご ざいます。 できる限りご希望に沿った、購入者様に満足頂ける資料を作成したいと考えております。 お気軽にご相談ください。 しかしながら、格安での作成にご理解を頂き、すべてのご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

mangosundae
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者