この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランドでの不動産投資を説明します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ニュージーランドに不動産を購入し実践中です。資産価値があがっているNZではキャピタルゲインとインカムゲインを狙えます。 海外投資は英語力や距離の問題からマイナーではありますが、日本とは異なり、経済発展と人口の増えているオセアニア地区には世界の多くの投資家、資産家が、物件を購入しています。 その理由や利点を案内するとともにニュージーランドでの暮らしや移住に至る プロセスをお伝えします。 海外不動産でもオーストラリア、ニュージーランドの不動産事情をお伝えすることができます。他とは異なる資産形成を希望の方問い合わせください。

購入にあたってのお願い

NZ移住および海外不動産、投資に興味がある方へA4一枚程度の返答での相談、説明を行います。 具体的に記載いただきますとより良い回答ができると思います。 記載内容は本サービス以外には使用致しません。 回答の内容につきまして当方は一切責任を負いません。 海外投資方法のノウハウを伝授したり、特定の販売斡旋業者ではありませんので物件を販売、お勧めすることはありません。 あくまで体験者の知識や現地事情を説明する範囲となります。 もし具体的に購入を希望する場合は現地の不動産、弁護士などを紹介することも可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Haluhana
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者