この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日々のExcelでのルーチンワークを自動化いたします!

評価
販売実績
50
残り
5枠 / お願い中:0
日々のExcelでのルーチンワークを自動化いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)

サービス内容

毎日繰り返し時間を掛けて行われる作業を”あっ”という間に終了させることが出来るかもしれません! 例えば、 ・複数のエクセルファイルのデータを1つにまとめる ・ばらばらで面倒な入力を1つのフォームからまとめて入力 ・膨大なデータを集計する などなど… ぜひ作業を効率化するお手伝いをさせて下さい。 新規作成だけでなく ・前任者が作ったマクロを修正したい ・マクロの勉強中で行き詰っている 等のご相談も対応いたします。 Access・Word・Outlook等との連携も期間・費用をご相談の上、お受けいたします。 ※大変申し訳ありませんが、プログラムの修正は2回までとさせていただきます。 ※エラーの修正は無制限で対応致します。 基本、楽して作業を終わらせたい!と思って始めたマクロの勉強ですが、今ではそれが仕事になっております(^_^;) 皆様の作業も楽してみませんか?

購入にあたってのお願い

《おおまかな流れ》 ①ご希望の作業の内容をご連絡いただきます。  ※必要な場合はサンプルのExcelファイル等を送っていただきます。 ②サンプルファイルを作成し、ご確認いただきます。 ③ご確認の上、ご了承いただけましたら、納品完了と致します。 ボリュームによりましては、日数・費用のご相談をさせていただくことがあります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kokonaga
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者