この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方にピッタリなパワーストーンをご提案致します

今より 運気を上げたいと願っている方の お手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方にピッタリなパワーストーンをご提案致します 今より 運気を上げたいと願っている方の お手伝い! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛運を上げたいと願っている方でも「出会いが欲しい方」「好きな人がいて恋人になりたい方」等は同じパワーストーンでは ありません! 仕事運だって「接客業」「事務経理」の方では違います。 貴方にピッタリなパワーストーンの組み合わせを導き出します。 パワーストーンショップに行って相談をすると買わなくてはダメ!? でも、どんなパワーストーン達が願いを叶える お手伝いを してくるのか 知りたい。 そんな貴方にパワーストーン屋さんが 相談にのります!

購入にあたってのお願い

パワーストーンの組み合わせのご提案です。 天然石の一つづつの意味と組み合わせた時の相乗効果の意味を お伝え致します。 ブレスレット等の石代・制作代は含まれていません。 ブレスレット・ストラップ等のご用命は「天然石アクセChaCha。」まで ご連絡お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

chachamaru494
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者