この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのクリエーターが謎解きを作成します

【街コン、社内研修、結婚式2次会、催事場etc.で活躍!】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロのクリエーターが謎解きを作成します 【街コン、社内研修、結婚式2次会、催事場etc.で活躍!】 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人気の謎解きイベントを企画、作成をいたします。 ご希望のシーンに合わせた企画を行います! 例)●街コンの企画で使用する30分程度の謎解き ●企業研修でのコミュニケーション促進のため の60分程度の謎解き そのほかにも、普段の飲み会に華を添えたい!など、 まずはお気軽に御相談くださいませ。 謎解きの想定時間も10分〜ご相談に応じますし、会場やシーンに合わせたストーリーをご提案いたします! 実績も十分ですので、クオリティには自信があります。 実績)▪︎街コン内での謎解き30分程度のストーリー。 集客は募集人数に対して、完売も多数。 クリア率は、10%未満 ※納品は2週間〜1ヶ月を想定しております。 まずは、お気軽に御相談ください。 謎解き歴は8年ほどの謎解きマニアです。 趣味は小説を執筆していることもあり、ストーリーのある謎解きの企画には自信があります。

購入にあたってのお願い

まずはご希望のシーンを伺いながら相談ベースで進めていければと思っております。 ストーリの企画、謎や暗号(問題)の作成をいたします。 ※商品のメインは、ストーリー、問題の作成のため、デザインはそこまでクオリティは高くはないです。 (デザインまでこだわりたい方はご自身でデザインし直して頂くことも可能です) また、リソースの関係でご購入をいただいても、お時間を要する場合やお断りさせて頂く可能性もございます。 より多くの方のご希望に添えるように尽力はいたしますが、ご了承くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

TakANarU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者