この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登山のはじめ方お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・これから登山を始めたいと思っているけど、何から始めていいかよくわからない方 ・登山を始めてみたけど、この後どんなふうにステップアップしていけばわからない方 ・登山に関する情報や知識に関してわからないことがある方 等々のお役に立てる情報提供をするサービスです。 メールでやりとりする形で皆さんの質問にお答えしたり、役立つ情報提供をいたします。 当方、学生時代に山岳部に所属して本格的な登山を始めました。夏の北アルプスを縦走したり、岩をクライミングしたり、冬のアルプスを登ったり。かれこれ10年ほどですが、こういった経験や知識を用いて、登山世界の入口にいる方々のサポートをする事で、登山の裾野が広がったらいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

メールでお問い合わせを受ける形で、疑問点にお答えしたく思います。 メールにて質問を送ってくだされば、それに対して、ご返答いたします。 できましたら、登山歴や年齢、性別、住んでいる県(近くにどんな山があるか知るため)、などなど お伝えしていただけますと、より的確にアドバイスができるかと思います。