この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォトレタッチします

思い出の写真をきれいに残したい人へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
フォトレタッチします 思い出の写真をきれいに残したい人へ イメージ1
フォトレタッチします 思い出の写真をきれいに残したい人へ イメージ2
フォトレタッチします 思い出の写真をきれいに残したい人へ イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

旅行や家族の記念 一生に一度の結婚式 人生の節目となる成人式、七五三 お子様の日常の写真など あなたにとって大切な思い出となる写真を きれいにレタッチ致します。 基本は写真の色味、明るさ等の調整 ご希望があればシワ、シミ、ホクロの修正を無料で行います。 ※また、別途料金で小顔修正や痩身修正(全身、部分)など行えます。  コチラに関してはご相談ください。 人物、ペット、風景、食べ物など、何でもお任せください! フォトレタッチャーをしていました。 今でも写真が好きなので、こういった場でお役に立てればと思います!

購入にあたってのお願い

・なるべく大きなサイズのデータをご送付ください。 ・基本的に元画像と同じサイズでお渡し致します。 ・ご送付頂いてから2日で対応をさせて頂きますが、 急ぎでの対応等ご要望がありましたらご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

krieko
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者