この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様からのメッセージをお伝えします

今あなたに必要なメッセージを日本の神様カードから導きます。

評価
販売実績
77
残り
5枠 / お願い中:0
神様からのメッセージをお伝えします 今あなたに必要なメッセージを日本の神様カードから導きます。 イメージ1
神様からのメッセージをお伝えします 今あなたに必要なメッセージを日本の神様カードから導きます。 イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

人生には悩みはつきものです。 道に迷う時だってあります。 そんな時に日本の神様のお力をお借りしてメッセージを受け取ってみませんか? 詳細は不要です。 私にメッセージを送る時だけ心の中で文字に託してください。 「恋愛」「仕事」「人間関係」それだけで大丈夫です。 使用するカードは「日本の神様カード」です。 一枚引きで、神様からの今あなたに必要なメッセージをお送り致します。 ※お試し枠につきましては、簡易的に箇条書きです。  ファン登録をお願い致します。  占いはあくまでアドバイスです。  以上を了承いただける方のみ。 詳細にリーディングをご希望の場合、オプションにて対応致します。 その場合、使うカードは違いますのでご了承下さいませ。 また詳細鑑定がない場合は、鑑定結果を正式な回答としております。 質問等はご遠慮願います。 詳細メニューに関して占えないこと (依頼する方は必ずお読み下さい) *芸能人、著名人の相手の気持ち *亡くなられている方 *不倫 *好きなお相手様と会ったことがない方 *ご本人様、お相手様のブロックが強い方 *妊娠、出産に関すること *合否 *ギャンブル *病気 などになります。 私は神社の家系で育ちました。 母も姉も霊感が強く、母も生前は占術者。姉は現在ヒーラーです。 母の死後、私の霊力が今まで以上に開花し、この力を悩める皆様のお役に立ちたいと思いました。 神様と菩薩様、そして亡き母の力を借り、霊感霊視、オラクルカード・ルノルマンカードで鑑定してます。

購入にあたってのお願い

※お試し枠につきましては、簡易的に箇条書きです。  ファン登録をお願い致します。  占いはあくまでアドバイスです。  以上を了承いただける方のみ。 「恋愛」「仕事」「人間関係」どれか一つを選択してください。 メッセージを送る時に、質問の内容を心で思いながら送信してください。 詳細鑑定ご希望の方は、お悩みを書いてお送りください。(有料です。) 基本的に、お名前や生年月日は必要ありません。 必要なのは、恋愛であれば知り合ったきっかけや経緯、どのようなご関係であるか。 依頼者様より年上か年下か。 ほかにつきましても同じような感じでお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

朱音 花珠
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者