この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの字、綺麗にしてみせます

一生書き続ける自分のお名前を、素敵だと思ってもらえる字に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの字、綺麗にしてみせます 一生書き続ける自分のお名前を、素敵だと思ってもらえる字に! イメージ1
あなたの字、綺麗にしてみせます 一生書き続ける自分のお名前を、素敵だと思ってもらえる字に! イメージ2
あなたの字、綺麗にしてみせます 一生書き続ける自分のお名前を、素敵だと思ってもらえる字に! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます! ここでは ・お名前 ・ご住所 ・プラスもうひとつ(会社のお名前やお子様のお名前など上達させたい文字) を、ご依頼主様に書いていただき、それを添削・アドバイスさせていただくサービスです。 添削・アドバイスにあたっては、 ご依頼主様の「うまくなりたい」という思い、そして添削させていただいたところを毎回意識して書いていただくことが必須です。 やりとりの流れ 1.お名前、ご住所、+αを教えていただき、 2.お手本(ポイント解説つき)作成 3.お手本を見てご依頼主様に書いていただきます 4.書いていただいたものに添削・アドバイスをさせていただいたものを送らせていただきます 5.それらを踏まえ、ご依頼主様にもう一度書いていただきます。 6.最終添削 になります。 これをきっかけに、皆様にも字を書くことが楽しい!と思っていただけたら幸いです。 コツを覚えて意識すればお名前に限らずどの字もうまくなるものです。 一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

*書いていただきたい情報 ・お名前 ・ご住所 ・上達したい単語ひとつ ・書く道具 (鉛筆、シャペープペンシル、ボールペンの中からお選びください) 尚、+α で書かせていただくものの字数が余りにも多い場合は要相談になりますが、字がうまくなりたいという思いに応えてできるだけ対応できればと思っています。 お名前、ご住所等の個人情報は厳重に管理し、サービス終了後は破棄させていただきますのでご安心ください。 ここでご依頼していただくのも何かのご縁です。 誠心誠意心を込めてアドバイスさせていただきます!

有料オプション