この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【辛口あり】彼は、彼女はどう思ってる?男女両方の視点から考えます。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
【辛口あり】彼は、彼女はどう思ってる?男女両方の視点から考えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あの人の何気ない言葉、態度。そこから彼は、彼女はどう思ってるんだろう?あの時何を考えていたんだろう?と考えてしまうことってありますよね。私の意見で良ければ男女両方の視点から考えます。本人に聞けたらいいけど、聞けない。そんなあなたに。 「こんなメールが来たんだけど・・・。どう思いますか?」というのでも結構です。 もちろん、私は当事者ではありませんから憶測の域を出ません。 ただ、客観的に見ることはできます。 また、出来るだけ事実を書いていただけることで、 単なる憶測よりは当事者の立場に立ったお答えができると思います。 思ったままを言いますので、購入者様にとって聞きたくない意見もあると思います。 そこはズバッと言いますので、辛口はやめて、という方はその旨書いておいてください。 できるだけ優しく書くようにします(笑)。 30代新婚です。よく恋愛相談を受けるので、他の方のお役にも立てないかと登録しました。 結婚して、ようやく「結婚できる人、出来ない人」の違いがわかりました^^; 結婚を意識されない方でも、好きな人に愛される方がたくさん増えればよいなあと思います。

購入にあたってのお願い

客観的に見てお答えしたいため、出来るだけ情報(5W1H)は詳しくお願いします。 少なくとも、当事者の性別、年齢(年代)、今どのような関係かはお願いします。 わからなければお聞きするかもしれませんが、もちろん、言いたくないことは結構です。 3往復まで返信します。 ご購入者様の期待する回答でない場合や、 後日、私のお答えと事実と違う事が判明する場合もあるかと思いますが、 あくまで「私の考えをお伝えするサービス」であることをご納得いただいた上でご購入ください。 私の回答に基づき、何らかの行動された場合も、購入者様のご責任で行ってください。 早いときは即日、遅くても3日程度でお返しをします。土日は返事が遅れることがあります。 急ぎの場合は「急ぎ」と書いて下さればできるだけ早めに返事をいたしますが、仕事上、返信は基本夜になりますことをご承知下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

sqsakurako
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者