この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サークルや同好会のチラシを作ります

分かりやすくサークルの魅力を伝えて部員数アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サークルや同好会のチラシを作ります 分かりやすくサークルの魅力を伝えて部員数アップ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

A4両面(または片面)のチラシ1種類を作成します。 <データについて> データは以下のいずれかを選ぶことができます。 ⑴トンボつきpdf ⑵トンボなしpdf ※印刷所などで全面印刷する際は(1)を、自宅などで余白あり印刷をする際は(2)を選んでください。わからない場合はお気軽にご相談ください(無料) <お取引の流れ> ①DMにてサークル・同好会の詳細をお聞かせください。 ②ご依頼受諾 ③購入 載せたい情報、強調したい情報、使用したい写真、テーマカラーなどをまとめて送ってください。(おすすめはできませんが、すべてお任せも可能です) ④デザインの確認(修正3回まで可能です) ⑤完成品の確認 ⑥納品報告・評価

購入にあたってのお願い

・ぜひあなたのサークル・同好会への愛を語ってください。 ・良いものを作るためにたくさんヒアリングをさせてください。 ・修正は3回までです。有料オプションをご利用の方のみ最大5回までの修正となります。 ・写真などの素材のご用意がないときは、こちらでフリー素材をダウンロードして使用する場合がございます。 ・有料オプションで「テーマカラー決め相談」「テーマフォント決め相談」をしております。 サークル・同好会のコンセプトにあった配色やフォントを提案させていただくものです。 サークル・同好会のブランディング(コンセプト決め)は承っておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

おすず@webアーティスト
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日14:00〜22:00 土日13:00〜22:00 対応可能