リフォームをお考えの方へ、相場金額とリフォーム店側の事情、商品選びや会社選びのコツをお教えします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

リフォームをしたいと思うきっかけは、生活環境の変化か、 水漏れや機械の故障等のすぐに修理が必要な場合がほどんどです。 でも、思ってからどうすればいいのか?独自に色々考えたり調べたり、友達に聞いても、 本当に知りたいことはなかなか知ることができません。 私は仕事でリフォーム提案から現場管理、簡単な作業までしています。 でも、一人の担当者が満足なサービスを提供できるのは年間100人のお客様が精一杯です。 ここでは、リフォームの契約するまでをスムーズにする為のアドバイスをします。 家全部見れるので、お気軽にお問い合わせください。 家の本当の良さに気付いてもらいたい。家を触る楽しさや大切さを知ってもらいたい。 お客様に適正な値段を知ってもらい、建設業のダメな部分を直していきたい。 そんな思いで、いい会社に仕事がまわる様にしたいです!!

購入にあたってのお願い

家によって違うので、マンションか戸建てか、なぜリフォームをするのか、どの部位を触るのか、 耐震・暑さ・最新設備・助成金の有無等、こんなこともできるのかな?といった様な、 とにかく思っていることを教えて下さい。5回程度はやりとりが必要になります。 最初は、どこのリフォームを考えています…とご連絡ください。