あなたの潜在意識・セルフイメージを書き換えます

【自分史上最高の自分】に進化してみませんか?

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの潜在意識・セルフイメージを書き換えます 【自分史上最高の自分】に進化してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

「本当はこういう人になりたい!」 と思ったことはありませんか? 普段あなたを作り上げている 潜在意識・セルフイメージを書き換え 上書きしていくことで、 ================== あなたも知らない、理想の自分 ================== になれる方法をお伝えします。 ●まずあなたの悩みをカウンセリングさせて頂きます。 ●生年月日から、生まれたもった本来の本質を鑑定します。 ●潜在意識にアプローチしセルフイメージを書き換えます。 ※あなた専用のカルテをPDFにてお届け致します。 この鑑定・施術を受けたあとにも、 例えば、重要な部分を印刷して普段から見直して頂く事も可能です。 「自分の性格のこんなところ嫌だな…」 「自分に自信が持てないんだよな…」 と思っている人にもオススメ。 潜在意識を書き換えると あなたの行動がガラッと変わります。 今までは難しく感じていた事も 「自分ならできる!」と思えるようになります。 セルフイメージを向上させ、あなたの理想とする 自分に進化するためのお手伝いをさせて頂きます。 あのマザーテレサが こんな名言を残しています。 「 思考を変えれば、言葉が変わる。」 「 言葉が変われば、行動が変わる。」 「 行動が変われば、習慣が変わる。」 「 習慣が変われば、性格が変わる。」 「 性格が変われば、運命が変わる。」 一緒に未来を変えませんか?

購入にあたってのお願い

■必須事項 ①購入者様:生年月日、性別 ②あなたの現状や、悩みをお送りください ③本当はどういう人(理想)になりたいのか ④夢・目標・希望をお聞かせください ※普段は恥ずかしくて人には相談しにくい事でも構いません。 ここでは、思い切って打ち明けてみてください。 私は元々、自分に自信が無く、 何をやっても上手くいかない時期が続き ネガティブな事ばかり考えていたことが ありました。 ですが、潜在意識とセルフイメージが変えることで 意識・行動が変わり自分自身に変化が起きました。
価格
10,000

出品者プロフィール

SpiritualCLUB♣
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は常に人々が私の占いにアクセスできるように準備しています。 私は、自宅で占いを行っており、あなたのスケジュールに合わせて予約を受け付けます。 私のスケジュールは、一般的に午前10時から午後7時までの間で、毎日開放しています。 ただし、週末や祝日の場合は、より限定的なスケジュールとなることがありますのでご了承ください。 私の占いは、一般的に30分〜60分程度の時間が必要です。 ですが、状況次第で時間調整も可能です。 私は、あなたのスケジュールに合わせて、朝早くから夜遅くまでの時間帯で占いを行うことができます。 私の目的は、あなたが自分自身を深く理解し、あなたの人生を前進するための手助けをすることです。 あなたの予定に合わせた最高のサービスを提供するために尽力しています。 私の占いは、あなたが自分自身の可能性や力を見つけ、自信を持って前進することを目的としています。 私に相談することで、あなたの人生において起こる試練や問題に対処するための新たな視点を見つけることができます。 私の占いは、あなたがより良い人生を手に入れるための手助けになることでしょう。