この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたにとって必要なメッセージが送られてくるかもしれないオラクルカードリーディング

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたにとって必要なメッセージが送られてくるかもしれないオラクルカードリーディング イメージ1
今のあなたにとって必要なメッセージが送られてくるかもしれないオラクルカードリーディング イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

オラクルカードとは、占いというより、今のあなたに必要なメッセージがカードによってもたらされるものです。   そのカードに、何故か直感力が高く、今までにもチャンスをモノにしてきたよろこびちゃんが、あなたの代わりに知りたいことを聞いてみます。   使用カードは、『マジカルフェアリーオラクルカード』になります。相談内容によって、『女神のガイダンスオラクルカード』を使うこともあります。 ちなみに、カードに聞いてから時間が経って、突然メッセージが降ってくるのです。ですから、本職もありますし、正式な回答まで、だいたい1日~2日くらいかかります。ご了承ください。 まぁ、おみくじだと思って、気軽な気持ちで、お申し込みくださいね。

購入にあたってのお願い

1.貴方の名前(フリガナ)と、お住まいの県と市 2.メッセージを知りたいと思った主な理由・お悩み事などを一つのみお書きください 使用カードで、『女神のガイダンスカード』が良いと言う方は、『女神のガイダンスオラクルカード希望』と付け加えてくださいね。