この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歪み、捻れ、体質改善に対応致します

歪み、捻れが日頃から気になりどうして良いかわからない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歪み、捻れ、体質改善に対応致します 歪み、捻れが日頃から気になりどうして良いかわからない方 イメージ1
歪み、捻れ、体質改善に対応致します 歪み、捻れが日頃から気になりどうして良いかわからない方 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

期間限定 ⚪カウンセリング(今の悩みをお聞きし、身体の歪み、捻れを理解します) ⚪施術(実際、ご自身でも身体を動かしながら自然治癒力を高めます) ⚪日頃のセルフケアアドバイス (こちらが凄く重要になります!) 私は女性専用プライベートジムやスポーツジムのトレーナーや整体師を経験し、トレーニングをしていますがなかなか代謝が良くならない方や、身体を痛める方、疲労だけが残る方を見てきました。 今回は、現在私医療系の専門学校に平日夜間で通っておりますので、限られた時間になりますが、 私の知識、経験、技術をご利用頂きたいと思います。 2000円(約40分)でご提供させて頂きます。 尚、場所は蛍池スタジオ(土日)、松屋町マッサージ店(平日昼間)をお借りして、既存のお客様の予約状況にあわせてご予約承ります。 今まで使わなかった筋肉や、弱っていた筋肉を動かす事が出来ますので、既存のお客様には好評です。 1枚目の写真 →ウエディングに向けてダイエット成功されたお客様です!今もリバウンドなしです! 2枚目の写真 →左が施術後、右が施術前です。 右が膨張しております。

購入にあたってのお願い

必ず、健康に対して真剣に悩みや考えて頂いている方のみご購入お願い致します。 こちらの料金は特別価格になりますので、 お一人様一回のみとさせて頂きます。 尚、ご予約は土日、平日昼間で場所が決められている為、何日か候補日の中での施術になります事、 ご了承下さい。