メニューを作りたい!でもデザイン会社は高い…
簡単でいいから安く作りたい!そんな方必見!
広告代理店にて15年間デザイナーを務めた私がかなえます!
こちらの商品は最低限のクオリティは保ちつつ、
なるべくリーズナブルにメニューをデザインするサービスです。
【詳細】
●メニュー A4
片面 4,000円/1枚
※A4以外のサイズにつきましてはご相談ください
※両面デザインの場合はご相談ください
●PDFデータでの納品
※その他の形式はご相談ください
●デザインのみの価格になります、印刷を含む場合
印刷発注の代行費と印刷代が別途かかります。
●2回目以降の修正は有料となります
※こちらのミスの場合を除く
★下記内容に該当する場合別途料金をいただきます。
必ずお見積り時にご相談ください。
●複雑な地図を作成する場合
●オリジナルイラストの制作
※お子様の似顔絵やペットのイラストなど
●オリジナルロゴなどの制作
●画像加工
画像の切り抜き加工料金…1,000円/~3枚
画像の合成…1,000円/1枚
【納品までの流れ】
1:ご購入
2:制作開始(素材が揃ってからの制作開始となります)
3:ラフ提案
4:修正・デザイン確認を繰り返す
5:納品
【注意事項】
●デザインの大幅な変更を伴う場合は追加料金を頂きます。
●完成した作品をポートフォリオとして掲載させていただきます。
非掲載をご希望の場合は別途5,000円頂戴いたします。
●納期につきまして、お急ぎの場合別途手数料をいただく場合があります。
ご了承ください。
●予告なくサービスを終了する場合があります。
●ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。
●30日以上ご連絡が取れない場合、最後に提出したデザインでの納品となります。
●30日以上ご連絡が取れず、トークルームの期限が過ぎた場合、
デザインの有無にかかわらず売上金の計上とさせていただきます。
【サービスご購入の前に必ずサービス内容とご購入にあたってのお願いをご確認ください。ご購入いただいた時点で全てのサービス内容にご同意いただいたものといたします。】
【ご用意していただくもの】
●ご希望のイメージをお伝えください。
・簡単なラフや参考にしたいWEBページ・チラシ画像などがあると、
制作がスムーズになります
●掲載内容をお送りください。
・テキスト(タイトル、キャッチコピー、文章など)
※基本的にこちらでのライティング作業は行いません、
掲載するテキストはお客様の方でご用意ください
※テキストはコピー&ペーストが可能なデータでご用意ください
トークルームのメッセージでもOKです
※作業をスムーズにするため、掲載内容は必ず明確にご指示ください。
・デザインに使用する素材(画像、イラスト、ロゴ、QRなど)
※画像データはなるべく高解像度のものをご用意ください
※画像、イラストについては特になければこちらで無料素材をご用意します
【お伝えください】
●片面 or 両面
●デザインの向き ヨコ or タテ
●印刷発注の有無
【サービスご購入の前に必ずサービス内容とご購入にあたってのお願いをご確認ください。ご購入いただいた時点で全てのサービス内容にご同意いただいたものといたします。】