カテゴリから探す

Google【検索1位】を目指す!SEO対策をプロがアドバイス致します!【実績あり】

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

Googleでの検索1位を目指すには?

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。」

検索順位は相対的なものですから、

・検索上位の競合サイトを調査する
・自身のサイト状況を確認する

上記が大事になります。

■本サービスでは以下の内容を調査&レポートします
1.キーワードでGoogle1位・5位・10位の被リンク状況をMajesticSEOを使い調査
※Opensiteexplorerは精度が相対的に低いです。

2.キーワードでGoogle1位・5位・10位のキーワード含有率を調査
※SEOチェキを利用

3.貴サイトの被リンク状況・キーワード含有率を調査

上記3点から、貴サイトが上位表示されるための取るべき施策と
コストを見積ります。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の2点をお知らせ下さい。

・狙うキーワード
・貴サイトのURL

※サイトを作っていない場合は、「狙うキーワード」のみお伝え下さい。

SEOのレポートに関しましては、私の主観を含みます。
SEOに関しては正解がなく、正解っぽいものしかないことをご理解のうえ、ご購入下さい。

とくに集客するキーワードが決まっていない場合、
業種などを相談頂ければ、キーワードのご提案ができることもあります。
※内容によってはキャンセルとさせて頂くことがございます。
※キャンセルの場合、代金は返金されます。

ご相談頂きました事例は、個人、サイトURL、案件を特定できない形で、
私のメルマガ、もしくはサイトに一部掲載させて頂くことがございます。
予めご了承ください。

一言PR

アフィリエイト・SEOに関する職場で働いています。
個人的にもSEOについて研究しております。
1年間で取得したドメインが200を超えました。

よくある質問

必ず上位表示される施策を提案してもらえますか?
上位表示される可能性を高める施策は提案できますが、必ず上位表示はされる施策は提案できかねます。SEO対策には正解がないと言われており、正しいと思われることをすることが効果的だと考えております。
どのような施策を提案してもらえますか?ザックリでいいのでおしえてください。
外部対策に関しては、競合サイトに比べて純粋にリンクの本数で勝負をするべきです。競合が20ドメインからリンクを受けているなら、21本のドメインを受けましょう。ドメインを受ける方法について、具体的な施策を提案します。内部対策は、キーワード含有率やコンテンツの質・量についてアドバイス致します。コンテンツの作り方についてもアドバイスする予定です。
思ってたよりも提案がショボかったです。一般的に言われている内容ですね。これにお金は払いたくありません。
どのような提案を想像していたかを教えて下さい。具体的でなくても、抽象的でかまいせん。ご購入頂いたサービスをキャンセル処理させて頂きます。ただし、楽して上位表示される方法はありませんので、予めご理解ください。そんな方法があれば、みんな使っています。

評価・感想(13件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス