この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

太占であなたの幸せ探しのお手伝いをします

あなたの迷いを神様にお尋ねします。吉凶が的確に出ます。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
太占であなたの幸せ探しのお手伝いをします あなたの迷いを神様にお尋ねします。吉凶が的確に出ます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 太占は、日本古来の神代から伝わる占法です。物事の吉凶判断が的確に出ます。五色の玉で占います。古式にのっとり神前で祝詞を奏上し致卜行事を行わせていただきます。致卜行事の日程はご依頼を頂いてからご相談の上決めさせていただきます。基本的には週末の早朝にさせていただいてます。致卜行事の日程や作法はトークルームで説明させていただきます。  通常の占いと違い、占断結果は1言2言の簡潔な言葉でますので、それを了承の上、ご依頼下さい。  鑑定結果の利用は、ご依頼者の自己責任で対応して頂きますようにお願いします 仏教や密教、古神道をはじめ、いろんな精神世界にひかれ30年以上にわたり勉強と経験を重ねてきました。私の知識と経験が皆様のお役に立てれば幸甚です

購入にあたってのお願い

  具体的な相談内容を教えていただければお力になれると思います。占術内容を絞るために、幾度か質問させていただきますが、ご了承お願いします。  仕事の関係でお約束の期日よりお時間をいただく場合がありますが、そのときは連絡させていただきます。依頼内容によっては、キャンセルさせていただくことがありますのでご了承ください。依頼前にダイレクトメッセージで簡単な依頼内容を教えていただければ、鑑定の可否をお伝えします。