カテゴリから探す

無料オファーアフィリエイトで稼ぐ方法を公開します

無料オファーが全然成約しないあなたへ

5.06件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

読者の気持ちを考え、正しく紹介をすれば、僕のように月10~15通ほどのメールで無料オファーだけでも20万以上を稼ぐことができます。
(稼ごうと思えば倍以上を稼ぐことができますが、めんどくさいので別のことに力を注いでいます)

無料オファーだけで月収10万を稼ぐ。
効率よく無料オファーを成約させる。

そんな無料オファーアフィリエイトの本質とコツを公開します。

最近では0円のものを紹介するだけで500円~800円の報酬がもらえる無料オファーがほとんどなので、
500円の報酬がもらえるものを月に15回紹介し、毎回15人の自分のファンが登録してくれるだけでも月に112,500円を稼げてしまいます。

少しずつ自分についてきてくれる人を増やしていけば確実に無料オファーを成約させることができるので、頑張って成約率を高めていきましょう。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

目次
0章 自己紹介
1章 無料オファーが全然成約しないあなたへ
2章 無料オファーを成約させる上での大切なマインドセット
3章 無料オファーを紹介する媒体を1つ決める
4章 1通のメールで伝えること
5章 自分の正直な感想や学べることを知らせる
6章 特典を付ける
7章 媒体を大きくしていく
8章 紹介するタイミング
9章 自分の好きなこと・得意なことを発信していく
10章 最後に(僕がアフィリエイトを続ける理由)
11章 プレゼント


多くの稼げていない人が見落としている本質的な点について重点的に書いているので、
「このマニュアルを購入すれば稼がせてもらえる」
「楽して稼げる小手先のテクニックを知りたい」
と思っている方の購入はご遠慮下さい。

また、礼儀のなっていない方やビジネス・販売者への偏見を持っておられる方の購入もご遠慮頂きます。(※返信も致しません)

一言PR

時給に換算してみると、現在の僕は1時間で5,000~7,000円ほどを稼いでいます。

同じ大学生の方ですと、時給1,000円でも良い方かもしれません。


僕たちは無料オファーアフィリエイトを知っているので、存分に使いこなして効率よく稼いでいきましょう。

よくある質問

メールコンサルの期間はどのくらいでしょうか?
1か月の集中合宿ですが、保証期間は半年間設けております。
(あまり長い期間にしてしまうと、お客様側がお金を払ったにも関わらず連絡を取らず、もったいないことになってしまうため、期限を設けております。)
購入を迷っているのですが、いつまで受付をしておりますか?
今回、一時的にコンサルティングを特別に付けてさせて頂いておりますが、1名か2名ほどの方が応募してきた時点で締め切らせていただく予定です。
それ以降、今年は受付をしない予定ですので、早めにご連絡を頂けると幸いです。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス