この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中国語翻訳】ネイティブのプロ翻訳者による中→日/日→中翻訳を格安&爆速で!プロの翻訳チェック付き

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【中国語翻訳】ネイティブのプロ翻訳者による中→日/日→中翻訳を格安&爆速で!プロの翻訳チェック付き イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネイティブ中国人のプロ翻訳者による日中・中日翻訳を提供致します。 弊社は中国本土に事務所を有する貿易会社です。弊社には多くの中国人スタッフが在籍し、日中・中日翻訳は彼らの通常業務です。空いた時間を活用してちょっとした翻訳をお受け致します。 ■ プロ翻訳者によるハイクオリティの翻訳をお届けします。 ■ 日中翻訳ではN1(日本語検定1級)ホルダーが翻訳をし、N1ホルダーがチェックをします 。 ■ 中日翻訳では、N1ホルダーが翻訳をし、日本人翻訳者がチェックをします。 ■ 午前中までの発注確定で翌々営業日までに納品致します(500文字以内)。 ■ 翻訳料金は原文ベースです。 ■ 中日翻訳:500円/300文字 ■ 日中翻訳:500円/500文字 弊社の翻訳部では日常的に日中・中日翻訳をしています。スキマ時間や余ったリソースを活用して、格安かつ爆速の翻訳をご提供致します。お気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

■ 原稿はWordやExcelなどのテキストデータをお送りください。 ■ 納品も原則WordまたはExcelで致します。その他ご希望あればご指示ください。 ■ 特許翻訳、医療翻訳、金融翻訳などの専門性の高い翻訳は承れないことがあります。 ■ マニュアル翻訳など技術的内容を含む翻訳には通常よりもお時間がかかる場合があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

koshiba_jp
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者