写真をもとに忠実に似顔絵を描きます

SNSのアイコンや、友人・家族・知人へのプレゼントに♡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真をもとに忠実に似顔絵を描きます SNSのアイコンや、友人・家族・知人へのプレゼントに♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メイクや髪型、こだわりのポイントも細かく忠実に再現いたします! 〇背景の色・デザインの指定 〇文字入れ 〇絵のタッチなどの要望 〇LINEやTwitter用に丸枠にする など臨機応変に対応します。 購入される方の満足感を第一に優先しているので、ご要望・手直しの申し出などは遠慮なくお伝えください。 下書きが完了、色塗り(完成)時点で確認していただくことも可能です。 オプション以外の指定 ・チークをほんのり入れる ・リップカラーの指定 ・髪色の調整 などは無料で承ります! 今まで趣味で友人の誕生日や何かお祝いごとの際に似顔絵を描いていました。 その時の相手の喜んでいる姿やアイコンとして使ってもらえたことが嬉しくて もっといろんな人のために描いてみたいなと思い出品しました(^^)

購入にあたってのお願い

ー求める情報ー ・顔がはっきりわかる写真  (送っていただいた通りに描きます。  あらかじめ不要な部分はトリミングをお願いします) ・ご要望やこだわりがある場合は詳しくお伝えください。  精一杯応えます。 ーお願いー ・全身写真のイラストはご遠慮ください  肩が少し入る程度でお願いします。 ・購入していただいた場合、早急に作業に取り掛かります。  ご要望や指定などは早めにお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

W Erika
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降、休日対応可です。