この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算命学とタロットで占います。

評価
販売実績
65
残り
5枠 / お願い中:0
算命学とタロットで占います。 イメージ1
算命学とタロットで占います。 イメージ2
算命学とタロットで占います。 イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

人生には悩みがつきものです。 あなたの悩みを打ち明けてみませんか? 算命学で運命をタロットカードで現在の悩みの 相談をあなたが幸せになるためのお手伝いを させていただきたいと思っています。 お気軽にどうぞ。 名古屋市の占い館で鑑定しています。美月と申します。 勉強になればと思いメール鑑定を始めました。 4日以内にはなんとかメールをお返ししたいと思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

名前 生年月日をお願いします。 聞きたいことなどは具体的に書いていただくと うれしいです。的確なアドバイスをできると思います。 タロットカードのリーディングでは正直なお答えをします。 お気に召さないであろう答えも率直に答えることもあります。 でも怖がらないでくださいね。 今、状況の悪いカードが出ても数週間後カードはまた変わります。 あなたの未来にとって乗り越えなければならない試練かもしれません。 心からあなたの幸せを願っての答えですので、ご了承ください。 良いことも、悪いことも正直にお答えします。
価格
500

出品者プロフィール

ladeagasyou 美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者