アイコン/差分追加承ります

事前にご相談頂いた方限定のサービスとなりますのでご注意下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン/差分追加承ります 事前にご相談頂いた方限定のサービスとなりますのでご注意下さい イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコンご購入時 ---------------------------- 「今すぐでは無いけれど、今後差分を追加したい。」 ---------------------------- と、お伝え頂いた方限定のサービスとなります。 作成方法が異なりますので、事前にお伝え頂かないと 対応できませんのでご注意下さい。 ・購入時にお伝え頂ければ半年間お取り置きします。  それ以上期間があいた場合には新規購入をお願い致します ・500円はお取り置き料金として頂戴しております。  追加分はオプションからご購入下さい。 ・同じオプションを複数ご希望の方は「おひねり」で追加のお支払をお願い致します。 ・オプション以外も対応可能なものもございますので、オプションに無い場合にはご相談下さい。  ※対応できない時もありますのでご了承下さい。 ・アイコン以外は対応していませんのでご注意下さい。

購入にあたってのお願い

・購入時にお伝え頂ければ半年間お取り置きします。  それ以上期間があいた場合には新規購入をお願い致します ・500円はお取り置き料金として頂戴しております。  追加分はオプションからご購入下さい。 ・同じオプションを複数ご希望の方は「おひねり」で追加のお支払をお願い致します。 ・オプション以外も対応可能なものもございますので、オプションに無い場合にはご相談下さい。  ※対応できない時もありますのでご了承下さい。 ・アイコン以外は対応していませんのでご注意下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

もやしおんな
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が休みの日曜日/月曜日/木曜日をメインに作業しています。 メッセージのやり取りは毎日24時~27時可能です。