この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんわか、可愛い似顔絵を描きます

誕生日、記念日、お祝いのプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ほんわか、可愛い似顔絵を描きます 誕生日、記念日、お祝いのプレゼントに! イメージ1
ほんわか、可愛い似顔絵を描きます 誕生日、記念日、お祝いのプレゼントに! イメージ2
ほんわか、可愛い似顔絵を描きます 誕生日、記念日、お祝いのプレゼントに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アナログタッチの温かみのある可愛い似顔絵を描きます。 イベントなどで似顔絵のお店を出店しています。 見本画像はそういったイベントで描かせていただいた似顔絵です。 有料オプションなしで、できるだけご希望に添えるように頑張ります! ・データ納品は詳細をもらってから1週間以内。 ・胸から上の似顔絵になります。 ・修正はできるだけラフの時点でお願いします。 ・資料として顔がはっきりとわかる写真を3枚程度お願いします。 ・入れて欲しい文字や色の指定などがあれば教えてください。 ・似顔絵のサイズの希望があれば教えてください。 ・モデルさんの雰囲気、性格なども差し支えがなければ教えてください。 ※著作権は放棄しておりません。自作発言や商用はおやめください。なお、画像の加工などはご自由にどうぞ! 似ているだけじゃない、もらって嬉しくなるような似顔絵を目指しています!

購入にあたってのお願い

できるだけ希望に添えるようにしたいと思います。 希望がある場合は、できるだけ詳しく教えてもらいたいです。 お気軽にメッセージを送ってください。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

shanarika
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者