この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット】恋愛、仕事、人間関係、お悩みに合ったスプレッド(展開方法)を用いて占います。

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
【タロット】恋愛、仕事、人間関係、お悩みに合ったスプレッド(展開方法)を用いて占います。 イメージ1
【タロット】恋愛、仕事、人間関係、お悩みに合ったスプレッド(展開方法)を用いて占います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットには多くのスプレッドがあります。 お悩みに合ったスプレッドを採用し、きめ細かい鑑定を心がけております。 ご相談内容をよく読み込んで、お知りになりたいことをひとつでも多く反映できるスプレッドを選択いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は下記の情報を必ず明記していただくようよろしくお願いいたします。 1、お名前(ハンドルネームOK) 2、性別・年齢・職業 3、ご相談内容 占ってほしい内容はなるべくハッキリとした内容で、最終的な結果を知りたい時期(○ヶ月後の未来を知りたい…など)も合わせてお知らせください。 ご指定がない場合は近い未来を3ヶ月後、結果を半年後と設定させていただきます。 一度の鑑定依頼で相談内容はひとつまででお願いします。 恋愛と仕事はNGです。 彼の気持ちと二人の未来はOKです。 【生死、賭け事、占うことにより不幸しかもたらさない内容は受けかねます】 ※鑑定結果にたいする質問はうけません。 そこから発展する相談内容は有料とさせてい ただきます。 ※無料枠での受付は初回のみとさせていただき ます。 ※育児しながらの為、無料枠を設ける時は1枠ず つの解放となります。
価格
500

出品者プロフィール

華ほむら
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者