この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪魔の記事を書きます

――ブログにアクセントが欲しい方へ――

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
悪魔の記事を書きます ――ブログにアクセントが欲しい方へ―― イメージ1
お届け日数
要相談 / 約37日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

是を非と切り捨て、非を是と通す。善を悪と貶め、悪を善に仕立てる――そんな記事をお書きします。 事件の犯人を糾弾することは簡単です。法律や常識や倫理などがあるからです。でも、もし、それらがなかったら・・・・・・?­ どんなことでも、あえて顰蹙を買う立場から物事を考えます。 怖いものを見たくなるのは人の常。そんな心理に漬け込む悪魔の記事で、お客さまのブログにアクセントをお付けします。 ※ご購入の前に、必ずDMよりメッセージをお送りください※ 内容や文字数について、あらかじめご相談させていただきたく思います。また、ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしています(^^)

購入にあたってのお願い

・テーマ ・テーマに対するご自身のご意見(こちらにお任せいただくこともできます) ・用途 ・他に必要なこと 上記4つをご明記の上、ご依頼ください。場合によっては、ご依頼を遂行する上で、こちらからお訊ねすることもあるかもしれません。その際はご回答をよろしくお願い致します(こちらにお任せいただくこともできます)。相談を重ねながら、ご納得のいく文章を仕上げたいと思います。 ※出来あがった文章は、トークルームに本文を貼り付けるという形でお納めいたします※
価格
3,000

出品者プロフィール

村上止水
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者