この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合格通知を貰えるお子さん……の「親御さん」がしていることお教えします!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
合格通知を貰えるお子さん……の「親御さん」がしていることお教えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

かつて学習塾・英会話教室の講師としてバリバリ働いていたcorocoroが 受験を控えたお子さんをお持ちの親御さんのお悩み相談承ります! あなたのお子さんは「勉強しなさい」と言われて素直に勉強して 見守っているだけで順調に成績を伸ばせるお子さんですか? もしそうでないなら、お子さんには「勉強しなさい」という言葉以外の 親御さんのサポートが必要ということになります。 勉強するかしないかは本人の問題だから……勉強しないで落ちたなら自業自得。良い経験になったと思って進学は諦めなさい、とお子さんに言えますか?もしそうでないなら、最大限のサポートをして合格させてあげたいと思いませんか? 何も高額な授業料を払うだけが親御さんにできるサポートではありません。特別なことが必要なわけでもありません。どうも受験生になってから親子関係がギクシャクするという方、少しアプローチを変えてみませんか? 合格しても、もう1回受験生してもいいかなって子供が思えるような環境を一緒に作ってあげませんか?

購入にあたってのお願い

お話を伺い、出来る限りのお手伝いはさせて頂きますが ここでさせて頂いたお話を受け入れるか受け入れないか アドバイスを実践されるかされないかは全てお客様の自由意思で 最終決定して頂くことになります。 愚痴を聞いてほしいというだけでももちろんお話伺いますが よりよい未来のために建設的な意欲をもってご利用いただけると 効果も倍増することと思います。 ご注意 ①一回のご利用につきご相談内容は一つまででお願いします。 ②お客様都合による音信途絶などのためご利用継続が困難と判断された場合   予告なくキャンセルまたは強制終了させていただくことがありますので   ご了承ください。 ③合格を100%保証するものではありません。 ④やり取りは最大10往復(2週間)を目安としてお考えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

corocoro
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者